ひとくちゲームログ

ゲームの感想をひとくちで

God Of Weapons

archmagegames.com

プレイ進捗

  • 最低難易度 2周クリア

感想

良いところ

  • とてもわかり易い
    • 特に説明なくだいたいわかる
  • 装備をあーでもないこーでもないと並べ替えるのが楽しい
    • BOXをキレイに拡大するか、尖った形の武器に合わせるかとか
    • 良さげな武器とどう交換するかとか
  • 後半はお金が潤沢になるので好きに悩める

悪いところ

  • 視点が低い

    • 低めの見下ろしなので、敵との距離感がちょっと感じにくい
    • 武器の差があんまり大きくないようにも見える
  • 攻撃がグレードアップしない

    • 持ってる武器のみなので、武器が進化するとかのカタルシスは薄い
    • 攻撃力増加とかも感じにくいのでちょっと単調になりがち
  • 装備同士のシナジーがむずかしい

    • XXのとなりにXXXとか考えてられない
    • やり込んだら慣れそう