ひとくちゲームログ

ゲームの感想をひとくちで

Time Wasters

プレイ進捗

  • 1時間ぐらい
  • 最初のボス的なやつを倒した
  • キャラ解放とかは一切できてない

感想

  • 割とオーソドックス
  • 翻訳が若干怪しい

良いところ

  • ビジュアルとかSFチックな感じが好み

    • 宇宙テーマとか
    • 武装の種類とか
  • いろんな恩恵のある惑星をうろつきながらバトるのが斬新

    • フィールドを渡り歩く意味がある

悪いところ

  • システムがパッとわからない
    • 惑星の恩恵とか理解するまでちょっとかかった
    • 金なのか経験値なのかわからないまま
      • ゴールドって言われるので金?
      • 他のゲームで考えると、倒してドロップするので経験値
  • 強化の種類が多くて伸びづらい?
    • 1個1個の幅は小さい
    • 種類が多くて伸びがわかりにくいので、ちょっと無双し辛い