ひとくちゲームログ

ゲームの感想をひとくちで

Marvel's Spider-Man 2

www.playstation.com

プレイ進捗

  • トロコン

感想

  • 続編らしい良さ、面白かった
  • 次の最終章にも期待

良いところ

  • 戦闘に飽きないシステムが多くなった

    • ピーターにも必殺技枠ができて派手になった
    • アビリティ切り替えなどもあって手数も多い
    • 街の戦闘はバディと一緒に戦える事もあって楽しい
  • クオリティも相変わらず高い

    • ローディングを全く見ない
    • あんなにガリガリ室内に入ったり飛びまわったり
      カットシーン大量に入ってもほぼ見ない
  • ストーリーも熱い

    • ピーターとマイルズを交互に渡りながらどんどん展開していく
      • ベタといえばベタ
    • マイルズかなり好きになった

悪いところ

  • 完全に次の作品に投げる箇所があった

    • いくつかのイベントが終わるかと思ったら終わらなかった
  • まぁまぁバグを踏んだ

    • ボイスが流れなくなるのがチラホラ
    • カメラが合わなくなってフィニッシュムーブが固定カメラとか 致命的ではないがリロードしないとダメなときがいくつか